hsrのガラクタ箱

オッサンのおもちゃ、スーパーカブ等バイク系、ミニカーのブログです

私が愛するバイクの事、
(最近、BEATは全く構っていません、カブはチョコチョコ乗ってますが、ほぼFZRにシフトしています(^_^;)
水樹奈々さんの事、
(ライブは毎年必ず参戦!してましたが、今年も古炉奈騒ぎで微妙?)
集めているフィギュアやミニカーの事、
(最近はガンプラかバイクプラモばかり買ってます)
など不定期に徒然と・・・
ただ、基本飽きっぽくてものぐさなので(ーー:

小ちゃくてもCB?

先日のギャ刀を見てて、
「そういや俺も10年以上前に持ってたなぁ・・・」
って事で、昔の画像データ探してたらありました!
(ガラケーで取った画像ですが・・・)



プチCB(笑)



このモンキーCB、なかなか希少なパーツを装備してましたね、
AR50初期型用純正オプションカウルとか、猿人も今は亡き
スーパーモンキー製(当時も既に無かった)のパーツを惜しげもなく
組み込み、色々試行錯誤しながらチューニングしてました。
その後もあ~だこ~だとやってるウチに・・・



ゴリラになり(笑)



色が変わり・・・



モンキーに戻っちゃった(^_^;)
数年後には・・・




フレームとタンクくらいがノーマルのおバカな仕様になっちゃた・・・
使ってるパーツはまた機会に。
因みにこれが最終形態(現在の姿)です。

×

非ログインユーザーとして返信する