hsrのガラクタ箱

オッサンのおもちゃ、スーパーカブ等バイク系、ミニカーのブログです

私が愛するバイクの事、
(最近、BEATは全く構っていません、カブはチョコチョコ乗ってますが、ほぼFZRにシフトしています(^_^;)
水樹奈々さんの事、
(ライブは毎年必ず参戦!してましたが、今年も古炉奈騒ぎで微妙?)
集めているフィギュアやミニカーの事、
(最近はガンプラかバイクプラモばかり買ってます)
など不定期に徒然と・・・
ただ、基本飽きっぽくてものぐさなので(ーー:

TLV ニッサン Be-1

発売当時、抽選販売だったBe-1です。

実はアチキも当時、名古屋の栄地下ニッサンギャラリーでの
抽選販売に行きましたが、見事に何度見たってハズレはハズレだよぉ~(笑)

しかし、なんでコレが欲しかったのか未だに謎です(笑)

抽選に外れて正解だったのかも・・・
それにしても真っ黄色ですな?

確かに今となってはほとんど見る事も無くなりましたが・・・

改めて見るとコイツ、やっぱデッかいピカチュウですな?(笑)


コチラはキャンバストップモデルです。

落ち着いた色です。

Be-1にしてはちょっと地味ですね?

でも、顔はピカチュウ!(爆)
コレ、中身は当時のマーチなんですよね?
にしても、コレを欲しがってた理由が思い出せない・・・
先行投資?(ぉ
否、女絡みか?(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する