hsrのガラクタ箱

私が愛するバイクの事、
(最近、全く乗ってません(ーー; )
水樹奈々さんの事、
(ライブは毎年、必ず参戦!)
集めているフィギュアやミニカーの事、
(最近はお金が・・・)
など不定期に徒然と・・・
ただ、基本飽きっぽくてものぐさなので(ーー:

アオシマ 1/64 トヨタ チェイサー (JZX100)

1996年登場の100系チェイサーのチューニング車です。

このモデル、販売台数のおよそ3割が5速ミッション車だったそうです。

今見てもカッコいいスポーツセダンです。

安物ミニカーのせいですかね?、

ラジエターグリルが安っぽいシールか印刷物です・・・

リアルさに欠けますなぁ(ーー;

コナミ 1/64 日産 パオ

1989年登場の当時のマーチベースのおしゃれカー、PAO(パオ)です。

昔のフレンチカーを思わせるデザインでした。

2分割開閉のリアゲート、丸型の保安部品、パイプ型バンパー等、

面白デザインの車でした。

顔つきも可愛いです、

しかし、もう20数年前の車なんですねぇ・・・

TL 1/64 トヨタ ハイメディック 救急車

街中でよく見掛ける救急車です。

トミカリミテッドですので、ホイールや保安部品等が通常盤のトミカより

リアルに改修されています。

やっぱホイールや保安部品がリアルになるとトミカもよい造りですね。

でも、内装はやっぱ普通のトミカです(笑)

塗り分けも良くされていていい感じです(^^)