hsrのガラクタ箱

オッサンのおもちゃ、スーパーカブ等バイク系、ミニカーのブログです

私が愛するバイクの事、
(最近、BEATは全く構っていません、カブはチョコチョコ乗ってますが、ほぼFZRにシフトしています(^_^;)
水樹奈々さんの事、
(ライブは毎年必ず参戦!してましたが、今年も古炉奈騒ぎで微妙?)
集めているフィギュアやミニカーの事、
(最近はガンプラかバイクプラモばかり買ってます)
など不定期に徒然と・・・
ただ、基本飽きっぽくてものぐさなので(ーー:

あの夏で待ってる・・・

すみません、このアニメ1度も見た事ないのに
買ってしまった代物です(ーー;

アニメ「あの夏で待ってる」の貴月イチカです。
メーカーはコトブキヤ。

なんで知らないのに買ったかと言いますと、
箱が傷んでいた為、半額以下で売られていたのと・・・

アチキ、メガネっ子に弱いからです(爆)

アニメは知らないけど可愛いんですよ。

にしても、凄いバディどす・・・
しかも、なんかエロい事になってるし(/ω\*)

よく解りませんがコイツ、この子のペットだそうです・・・

もうココまで凄いと犯罪ですな?(どこが?)

ってゆ~か、アチキが変態オヤジみたいですな?(ーー;

実はコレ、今回初めて開封しました、1/7スケールなので
そこそこ大きいですから置くとこないので、ずう~っと
箱の中で眠っておりました。
絵的に見ると「お願いティーチャー」とかと一緒の人が
描いたのかな?
ま、可愛いからそれでいっかぁ!(ぉぃ!

×

非ログインユーザーとして返信する