hsrのガラクタ箱

オッサンのおもちゃ、スーパーカブ等バイク系、ミニカーのブログです

私が愛するバイクの事、
(最近、BEATは全く構っていません、カブはチョコチョコ乗ってますが、ほぼFZRにシフトしています(^_^;)
水樹奈々さんの事、
(ライブは毎年必ず参戦!してましたが、今年も古炉奈騒ぎで微妙?)
集めているフィギュアやミニカーの事、
(最近はガンプラかバイクプラモばかり買ってます)
など不定期に徒然と・・・
ただ、基本飽きっぽくてものぐさなので(ーー:

ちょっと食べ過ぎ?・・・

平日、休日問わずに毎日有り得ない暑さが続いております。
こんなに毎日35度超が続いたら溶けてまうがねっ!?(笑)
こう暑いとヒンヤリしたランチが食べたいなぁ?って事で・・・

クルクル寿司にしました・・・が、
ココで終われば普通のランチ代で済みますが、
食いしん坊のアチキは気が付くと約20皿近く積み上げて
お会計は2000円を超えていました(ーー;
何考えてんでしょ?
あ、もちろん冷製茶碗蒸しも食べたのは言うまでもありません!(馬鹿)
ごちそうさまでした。m(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する