hsrのガラクタ箱

オッサンのおもちゃ、スーパーカブ等バイク系、ミニカーのブログです

私が愛するバイクの事、
(最近、BEATは全く構っていません、カブはチョコチョコ乗ってますが、ほぼFZRにシフトしています(^_^;)
水樹奈々さんの事、
(ライブは毎年必ず参戦!してましたが、今年も古炉奈騒ぎで微妙?)
集めているフィギュアやミニカーの事、
(最近はガンプラかバイクプラモばかり買ってます)
など不定期に徒然と・・・
ただ、基本飽きっぽくてものぐさなので(ーー:

京商 1/64 レクサス LFA Nurburing Package

レクサスの高級スポーツカー、LFAです。

近年のスポーツカーのスタイルですな。

この車、一度だけ本物を見た事があります。

なんかゴッついスポーツカーでした。

まぁ、キライじゃないんですけど・・・

価格がトンデモなのと、顔がどことなくプリウスっぽくて(笑)
つーか、レクサスってこ~ゆ~車のブランドだったっけ?

×

非ログインユーザーとして返信する