hsrのガラクタ箱

オッサンのおもちゃ、スーパーカブ等バイク系、ミニカーのブログです

私が愛するバイクの事、
(最近、BEATは全く構っていません、カブはチョコチョコ乗ってますが、ほぼFZRにシフトしています(^_^;)
水樹奈々さんの事、
(ライブは毎年必ず参戦!してましたが、今年も古炉奈騒ぎで微妙?)
集めているフィギュアやミニカーの事、
(最近はガンプラかバイクプラモばかり買ってます)
など不定期に徒然と・・・
ただ、基本飽きっぽくてものぐさなので(ーー:

2019/11/17 大東温泉カブミーティングに行ってきました、その1

朝5:30よりマイトランポ「日産セレナ」にカブ1号機を搭載して、
大東温泉にて行われた「BigEast」を覗いて来ました。

まだ、真っ暗で超絶寒いです{{ (>_<) }}
で、いつもの「道の駅藤川宿」でちょい休憩して・・・

で、今度は「道の駅潮見坂」でWCタイム、
そして、やっぱり・・・

う、海が好きぃ~~~!(笑)
で、10:00頃に現地に到着・・・

1号機を降ろして会場へ・・・・

ココからは画像のオンパレードです。

プラモデルのバイクのチューンパーツを使って改造したカブの
ミニチュアだそうです、このミニチュア欲しいっす!

で、そろそろ重くなって来たので続きはその2へ・・・

×

非ログインユーザーとして返信する