hsrのガラクタ箱

オッサンのおもちゃ、スーパーカブ等バイク系、ミニカーのブログです

私が愛するバイクの事、
(最近、BEATは全く構っていません、カブはチョコチョコ乗ってますが、ほぼFZRにシフトしています(^_^;)
水樹奈々さんの事、
(ライブは毎年必ず参戦!してましたが、今年も古炉奈騒ぎで微妙?)
集めているフィギュアやミニカーの事、
(最近はガンプラかバイクプラモばかり買ってます)
など不定期に徒然と・・・
ただ、基本飽きっぽくてものぐさなので(ーー:

2019/11/17 大東温泉カブミーティングに行ってきました、その3

で、タバコが吸いたくなったので喫煙所へ・・・

この道の向こうは・・・

・・・

やっぱり海が好きぃ~~~!(もうえぇちゅ~の)

前回、砂に埋もれていた大東町の地図は掘り起こされたのでしょうか?
全部見える様になっていました(笑)
で、会場に戻って・・・

アタスのお隣さん・・・

おか持ちの中にラーメン入ってる(笑)

誇り高きジオン公国のザクも鎮座しておりました・・・

キングオブナントカ?(^_^;)に選ばれたカブ達です。

で、終わりの時が近づいた頃、小腹を満たすために・・・

カップ豚汁!(笑)
コレでマトモな昼食まで繋いで、撤収致しました・・・

もう15:00頃ですが、昼食を食べました・・・

生海苔そばとしらす丼・・・

しっかり完食!
後はノンストップで自宅まで・・・
で19:00頃、帰宅してカブの積み替えをする際、
こういう時しか撮る機会が無いカブ4号機
(1968年式C50改70)を撮影・・・

コレも何時になったら乗るのやら?
で、今回の戦利品・・・

ステッカー色々・・・
ありがとうございましたm(_ _)m

びちゅけさんから購入した新品っぽい旧カブの右サイドカバーと、

プレスカブの旧型か、ニュースカブのヘッドライトとステー・・・
終わり掛けに購入したので値引きして頂きました、
ありがとうございましたm(_ _)m

コレもびちゅけさんから譲って頂いたチョロQとモドQと
ちびっこチョロQです、コレクションBOXに収納致します。

で、コレはナナカンパニーさんから購入した、
カブ50周年限定車の純正エンブレムです、
ありがとうございましたm(_ _)m

最後は運営さんから購入した手ぬぐい?タオル?のどちらかです(^_^;)
今回もお世話になりました、お疲れ様でしたm(_ _)m
また機会がありましたら参加させて頂きたく思います、
ありがとう御座いました。

×

非ログインユーザーとして返信する