hsrのガラクタ箱

オッサンのおもちゃ、スーパーカブ等バイク系、ミニカーのブログです

私が愛するバイクの事、
(最近、BEATは全く構っていません、カブはチョコチョコ乗ってますが、ほぼFZRにシフトしています(^_^;)
水樹奈々さんの事、
(ライブは毎年必ず参戦!してましたが、今年も古炉奈騒ぎで微妙?)
集めているフィギュアやミニカーの事、
(最近はガンプラかバイクプラモばかり買ってます)
など不定期に徒然と・・・
ただ、基本飽きっぽくてものぐさなので(ーー:

京商 1/64 ホンダ CR-Z

近年の車(現行車種)です。
アチキの友人も所有しております。

2010年デビューのホンダCR-Z・・・

名前の通り、かつて一世を風靡したスポーツモデル、CR-Xの
後継機的位置づけなんでしょうかね?

顔もCR-Xを現代的解釈するとこんな感じ?

後ろ姿はCR-Xを強く意識している感じですね?
リアエンドがウインドウになってる辺りなんか!
ただ、この車外観はこれほどスポーティなのに、
1500ccエンジンとIMAシステムとか言う機能の
ハイブリッド車なんですよねぇ・・・(つд⊂)
(個人的見解ですので悪しからず)

×

非ログインユーザーとして返信する