hsrのガラクタ箱

オッサンのおもちゃ、スーパーカブ等バイク系、ミニカーのブログです

私が愛するバイクの事、
(最近、BEATは全く構っていません、カブはチョコチョコ乗ってますが、ほぼFZRにシフトしています(^_^;)
水樹奈々さんの事、
(ライブは毎年必ず参戦!してましたが、今年も古炉奈騒ぎで微妙?)
集めているフィギュアやミニカーの事、
(最近はガンプラかバイクプラモばかり買ってます)
など不定期に徒然と・・・
ただ、基本飽きっぽくてものぐさなので(ーー:

地球連邦軍、並びにジオン公国の戦士に告ぐ!。

我々はデラーズフリート!

いわゆる一年戦争と呼ばれたジオン独立戦争の終戦協定が偽りの物である事は
誰の目にも明らかである!
なぜならば、協定はジオン共和国の名を語る売国奴によって結ばれたからだ!
我々は些かも戦いの目的を見失ってはいない!
それはまもなく実証されるであろう!
我々は日々思い続けた!
スペースノイドの自治権確立を信じ戦いの業火に焼かれていった者達の事を!

そして今またあえてその火中に飛び入らんとする若者の事を!

スペースノイドの心からなる希求である自治権要求に対し、
連邦がその強大な軍事力を行使して
ささやかなるその芽をつみとろうとしている意図を
証明するに足る事実を私は存じておる!
見よ!!これが我々の戦果だ!

このガンダムは核攻撃を目的として開発されたものである!!
南極条約違反のこの機体が密かに開発された事実をもってしても
呪わしき連邦の悪意を否定できうるものがあろうか!
顧みよう!!何故ジオン独立戦争が勃発したのかを!

 何故我らがジオン・ズム・ダイクンと共にあるのかを!!

 我々は三年間待った・・・
もはや我が軍団にためらいの吐息を漏らすものはおらぬ!

 今若人の熱き血潮を我が血として、ここに私は、
改めて地球連邦政府に対し宣戦を布告するものである!
繰り返し心に聞こえてくる祖国の名誉のために!



ジーク・ジオン!!」




宇宙世紀0083
エギーユ・デラーズ中将の演説より・・・


てへっ、アチキ、ジオン兵ですから(笑)
いや、単に自分の作ったザクをそのまま載せても
面白くないですから、デラーズ閣下を出汁に使いました!(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する