hsrのガラクタ箱

オッサンのおもちゃ、スーパーカブ等バイク系、ミニカーのブログです

私が愛するバイクの事、
(最近、BEATは全く構っていません、カブはチョコチョコ乗ってますが、ほぼFZRにシフトしています(^_^;)
水樹奈々さんの事、
(ライブは毎年必ず参戦!してましたが、今年も古炉奈騒ぎで微妙?)
集めているフィギュアやミニカーの事、
(最近はガンプラかバイクプラモばかり買ってます)
など不定期に徒然と・・・
ただ、基本飽きっぽくてものぐさなので(ーー:

暇潰しのカブ散歩

お久しぶりに更新です、内容は件名通りです・・・
古炉奈禍の中、政府の全国軟禁政策が解除されて間もない6月頃に
フラフラと・・・

道の駅どんぐりの里稲武まで・・・
滅茶苦茶混んでいました、うどんでも食って帰ろうかと思って
立ち寄りましが、店に続く人の行列を見て挫けました(^_^;)
結局、三密どうこうなんて遊びに出る家族連れには関係無いのね?
なので缶コーヒー飲んでタバコ1本吸って即退散・・・
(ちなみに喫煙所も人だらけ)

で、帰りにフラフラと旧伊勢神トンネル方向へ・・・

相変わらず薄気味悪いトンネルです・・・

何か変な物写って無いかと思いましたが大丈夫のようで?(笑)

銘板には「美賀世伊」、コレをマトモに見たのは多分初だと思います、
昔は伊世賀美だったのね~?・・・
で、
半日位、Pカンの中半袖で走っていたので・・・

陽に焼けて、ヒリヒリで痛いっす(ToT)
おまけに・・・

スネを熱くなったマフラー(エキパイ)にくっつけてしまい
火傷っす、この後風呂に入ったらこの水膨れ破れました、
死ぬほど痛くてこの晩眠れなかったです(>_<)
今はひと月半程経ったので大丈夫ですが・・・

×

非ログインユーザーとして返信する