hsrのガラクタ箱

オッサンのおもちゃ、スーパーカブ等バイク系、ミニカーのブログです

私が愛するバイクの事、
(最近、BEATは全く構っていません、カブはチョコチョコ乗ってますが、ほぼFZRにシフトしています(^_^;)
水樹奈々さんの事、
(ライブは毎年必ず参戦!してましたが、今年も古炉奈騒ぎで微妙?)
集めているフィギュアやミニカーの事、
(最近はガンプラかバイクプラモばかり買ってます)
など不定期に徒然と・・・
ただ、基本飽きっぽくてものぐさなので(ーー:

陸運局へ行こう!

本日、友人のユーザー車検に付き合って陸運局に行ってきました。

友人が書式の購入や記載している間、暇なのでウロウロ・・・

アチキも春先、ここでお世話になりました。
所有はしているが乗っていない重量車(車検切れ)を
数台廃車しにきたもので・・・

って、本日の目的はココでした!
とは言っても今日はアチキは関係ない(^^;

なので外をフラフラ~

さて、検査が始まったのでアチキは反対側で待つとしましょう。
と、見学者通路(本日使用していないレーン)を歩いていると、
(メ・ん・)?


なんじゃこりゃ?
ん~、ユーザー車検って2輪を3回位(自分の)しかやった事ないから
4輪のレーンはさっぱり解らん(笑)

ちなみにココが2輪レーン。
う~ん、どうやってやったか覚えていない・・・(^^;
とまぁ、車検も無事合格して1時間程付き合ったわけですが、
ただ居ただけで・・・

ステーキ宮のハンバーグをご馳走になりました!
コレはいいアルバイトだ!(笑)
バーディー研究所所長、次回もよろしくお願いします!(お

×

非ログインユーザーとして返信する