hsrのガラクタ箱

オッサンのおもちゃ、スーパーカブ等バイク系、ミニカーのブログです

私が愛するバイクの事、
(最近、BEATは全く構っていません、カブはチョコチョコ乗ってますが、ほぼFZRにシフトしています(^_^;)
水樹奈々さんの事、
(ライブは毎年必ず参戦!してましたが、今年も古炉奈騒ぎで微妙?)
集めているフィギュアやミニカーの事、
(最近はガンプラかバイクプラモばかり買ってます)
など不定期に徒然と・・・
ただ、基本飽きっぽくてものぐさなので(ーー:

Standby ready!!

明後日の・・・
いや、既に明日の準備のため、戦闘服(笑)を並べて
どれを使うか考える・・・

左から、
Live Diamond、水樹奈々 大いに唄う 参、Live Flight三重②限定、三重①限定
Live Journey、 Live Circus愛知②限定、Live Games、Live Journey埼玉限定、
Live Grace、Live Flightナネット、横浜限定、シンガポール限定、香川限定、
Live Castle、Live Union千葉限定、ノーマル黒、Nana Fes  2014、
Live Circusノーマル黒
この中から数枚チョイス!
実はこれ以外に大きい袋に3袋、未開封のライブTシャツが
20枚程あったりします(ーー;
あと・・・

バックもこんな感じで当日限定ピンズが撃墜マークの様に(^^;
ちなみにピンズも未開封が数十個あったりして・・・(^^;;;
他は、

光り物です(笑)
数箇所のLiveのペンライをどこかで無くした(落とした?)みたいで
抜けてるのが残念です。
なので最近は2本買いしてます(笑)
もっとも今は光っているペンライ(色が12色変わるヤツ)を
メインで使っていますので、ライブ限定の物はあまり出しませんが・・・
あ、こんな時間だ、寝ます!(笑)
ではまた( ̄^ ̄)ゞ

×

非ログインユーザーとして返信する