hsrのガラクタ箱

オッサンのおもちゃ、スーパーカブ等バイク系、ミニカーのブログです

私が愛するバイクの事、
(最近、BEATは全く構っていません、カブはチョコチョコ乗ってますが、ほぼFZRにシフトしています(^_^;)
水樹奈々さんの事、
(ライブは毎年必ず参戦!してましたが、今年も古炉奈騒ぎで微妙?)
集めているフィギュアやミニカーの事、
(最近はガンプラかバイクプラモばかり買ってます)
など不定期に徒然と・・・
ただ、基本飽きっぽくてものぐさなので(ーー:

暗闇の中・・・

AM1:00前に出発~!

名古屋高速から・・・

誰もいない・・・(^^;
湾岸道へ。

トラックばっかです、
お仕事ご苦労様ですm(_ _)m
次は東名高速・・・

結構交通量がありました。
で、生理現象がおとづれたので、
遠州豊田PAで休憩・・・

飲んだら出したくなる!?(笑)
そして袋井ICを降りて国道1号線を走ってAM3:00頃に現地着!

真っ暗・・・
しかも門閉まっているし(ーー;


薄明るくなってきたAM4:00過ぎ、
いまだに開かず・・・

1時間後。

まだかい!?
この後、警察が来て移動しろと言う事で渋々近隣の駅前の
コインパーキングに車を置いて戻ったら開いてました!
速攻パーキングに戻って車出したら100円取られた!!ヽ(`Д´)ノ
この後、入場して車を停めてグッズ買いに並ぶのですが・・・

AM6:00頃
既に熱い(ーー;

AM7:00頃、
さらに暑い・・・

AM8:00頃・・・
もっと暑い!

AM9:00頃
助けてくでぇ~(´;ω;`)
直射日光浴びまくりで干からびてしまいそう・・・

で、AM9:55頃に売り場が開放され、やっと移動開始。
アチキの番はAM11:00頃でした。
早速、大陸人並に爆買い!(笑)
したかったのですが、財布の中が微妙だったので考えてチョイス!

この画像は載せちゃまずいかな?
静岡限定直筆メッセージなのでね。(^^:
その後、
FCカウンターでFC継続のお金を払ってアチキの外での予定は終了!
そういや以前、奈々さんのライブ会場のFCカウンターで、
「何年か先の分までお支払いする事は可能ですか?」って聞いたら
「それはちょっと・・・」と言われた事を思い出しました(笑)
さて、これでひとまず車に戻って爆睡です。

ここまでの片道、この通りです。(*^^)v

×

非ログインユーザーとして返信する