hsrのガラクタ箱

オッサンのおもちゃ、スーパーカブ等バイク系、ミニカーのブログです

私が愛するバイクの事、
(最近、BEATは全く構っていません、カブはチョコチョコ乗ってますが、ほぼFZRにシフトしています(^_^;)
水樹奈々さんの事、
(ライブは毎年必ず参戦!してましたが、今年も古炉奈騒ぎで微妙?)
集めているフィギュアやミニカーの事、
(最近はガンプラかバイクプラモばかり買ってます)
など不定期に徒然と・・・
ただ、基本飽きっぽくてものぐさなので(ーー:

今日は天気に騙された!(><)

今日は雲が多くて日差しも弱く過ごしやすい一日だにゃ~、
と、思いきや・・・
午後からのPカンで熱中症になりかけました!(><)
ふぅ、お外はツライよ~・・・(||´Д`)o
で、明日は病院だし、来週末またライブのためお金が使えない・・・
だから昼飯も、

ホットモットののり弁だし・・・(ーー;
まぁ、この間昼飯にクルクル寿司で¥2000強も使ったので
文句は言えませんがね?(笑)
でも、帰りにあまりの暑さに喫茶店で、

アイスティー飲んじゃった!(ぉぃ!

×

非ログインユーザーとして返信する