hsrのガラクタ箱

オッサンのおもちゃ、スーパーカブ等バイク系、ミニカーのブログです

私が愛するバイクの事、
(最近、BEATは全く構っていません、カブはチョコチョコ乗ってますが、ほぼFZRにシフトしています(^_^;)
水樹奈々さんの事、
(ライブは毎年必ず参戦!してましたが、今年も古炉奈騒ぎで微妙?)
集めているフィギュアやミニカーの事、
(最近はガンプラかバイクプラモばかり買ってます)
など不定期に徒然と・・・
ただ、基本飽きっぽくてものぐさなので(ーー:

ignition model 1/43 NISSAN SKYLINE 2000 GT-EL TURBO (C211)

所謂スカイラインジャパン後期のミニチュアです。

私が免許を取った頃はこのジャパンの中古はお手頃価格でしたねぇ?・・・

4枚ドアのスカGにハヤシのアルミ、TBO?のチンスポ、デュアルマフラー・・・
なんかワルっぽくて好きっす(笑)

う~ん、コレで2ドアだとマシーンXだにゃ~?by 西部警察 (笑)

このリアのBOXスピーカー懐かしい・・・
多分ウチの物置漁ると、当時のTS-X22かTS-X7が残ってるだろうなぁ?(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する