hsrのガラクタ箱

オッサンのおもちゃ、スーパーカブ等バイク系、ミニカーのブログです

私が愛するバイクの事、
(最近、BEATは全く構っていません、カブはチョコチョコ乗ってますが、ほぼFZRにシフトしています(^_^;)
水樹奈々さんの事、
(ライブは毎年必ず参戦!してましたが、今年も古炉奈騒ぎで微妙?)
集めているフィギュアやミニカーの事、
(最近はガンプラかバイクプラモばかり買ってます)
など不定期に徒然と・・・
ただ、基本飽きっぽくてものぐさなので(ーー:

オデッセイ

インターアライド製の
ホンダオデッセイ(RB1)です。

スケール1/64です。
アチキも前にオデッセイに乗っていたので買いました(^^)

コイツ、小さいですけど生意気に前タイヤが左右に曲がります!

この車、リアゲート開けるとちょうどいいベンチ代わりになります(笑)

マスクも良く再現されています。

裏もちゃんとマフラー塗り分けてあります。


そう言えば、今の車に乗り換えた頃、癖がついたのか、
よく間違えてワイパースイッチの辺りで手を泳がせていました(笑)
(オデッセイはコラムオートマですからねぇ・・・)
ちなみに今の車はフロア5速(クラッチ車)ですから。

×

非ログインユーザーとして返信する