hsrのガラクタ箱

オッサンのおもちゃ、スーパーカブ等バイク系、ミニカーのブログです

私が愛するバイクの事、
(最近、BEATは全く構っていません、カブはチョコチョコ乗ってますが、ほぼFZRにシフトしています(^_^;)
水樹奈々さんの事、
(ライブは毎年必ず参戦!してましたが、今年も古炉奈騒ぎで微妙?)
集めているフィギュアやミニカーの事、
(最近はガンプラかバイクプラモばかり買ってます)
など不定期に徒然と・・・
ただ、基本飽きっぽくてものぐさなので(ーー:

TREASURE8 名古屋初日!

ちょっと出るのが遅かったですな?・・・

物販の行列、8時前でとんでもなく後ろでした(T0T)



コレは物販の場所ではありません、物販の行列です。
物販の場所から見て、交差点を挟んだ反対側の広場です。
こっちの広場だけでこの人と行列・・・
この後、階段昇って長い歩道橋進んでまた階段降りてやっと物販テント。
ソコからの行列です、すでに心が折れそうです(ーー;

コレ、歩道橋の上です・・・
ゆる~いカーブが終わってやっと直線に入ったトコです。
この時点でAM11:08でした。

ココでAM11:45位だったかな?
まぁ、ギリギリ午前中に買えたのでいいんですけど、

そこいら中にナネットさんが居ます(笑)
で、何となく上に・・・

静岡公演の時にFC継続手続きは済んでいるので
今回はFCカウンターには用事がなかったのですが、

コレを見とかないと! &・・・

彼らには会っておかないと!?
約1名、暑さで目を回しています(笑)
あと・・・

静岡の時は寝てましたから結局見れなかったので、今回は!
取り敢えず、時間だけ確認して、

炎天下で並んでいたので、汗でズブズブになった
シャツを着替えるのと、暑くて耐えられないので
車内でエアコン三昧で御座います!(笑)

デカいナネットさんが出てくる時間まではまだあるので、
奈々さんのアルバムを聴きながら、タオル乾かし~の!

遮光し~の!

相棒達はガラがわり~の!

(笑)
ヘッドと副ヘッドも同乗し~の!

(笑)
で、そろそろお時間なので・・・

現場の2階から下を見たら・・・
みんな暑いのに物販並んでるよ・・・(ーー;;;
(お前も4時間並んでたろ~がっ!(笑))
で、肝心の、

出て来たけど、取り巻きが大過ぎて撮れない・・・

中の人、地獄だろ~なぁ?(ーー;

ってか、デカっ!?(笑)
真正面から綺麗に写っているのがあるんですけど、
複数の取り巻きの顔がハッキリ写ってしまっているので
コレで勘弁して下さい。
(これなら人の顔はボヤけている方なので・・・)
この子なら「ゆるキャラGP」に出られそう!(笑)
しかし、あのカバンの中身が気になる・・・
で、暑い中、再び駐車場に戻り・・・

ガラの悪そ~な2人組が車内でお出迎え!

(笑)
「お~、遅かったじゃね~か!、舎弟よ?」
まるでアチキが彼等にそう言われているみたいっぷ・・・?
アレ、口調が移ったっぷ!(笑)


で、ここからライブを一緒に見に行く友人を駐車場で
半分寝ながら待ち、PM17:30頃会場内へ・・・
(いつも通り、画像は無いよ!(笑))
で、ここからは奈々さんの激アツのライブを堪能して、

外に出たの何時頃だったかなぁ?
もう結構な時間だったよなぁ?
この後、急いで回転寿司に行って2人で寿司食べて、
(途中でオーダーストップになった)
そのまま別れて自宅に着いたら日付が変わる手前でした。


ソコから風呂入って明日の準備してでかなり忙しく
就寝時間がAM2時近くになりましたが・・・

冷たいモノは頂きました!

剥いてある冷凍みかんです。

1個だけですが、美味しく頂いて寝ました!(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する