hsrのガラクタ箱

オッサンのおもちゃ、スーパーカブ等バイク系、ミニカーのブログです

私が愛するバイクの事、
(最近、BEATは全く構っていません、カブはチョコチョコ乗ってますが、ほぼFZRにシフトしています(^_^;)
水樹奈々さんの事、
(ライブは毎年必ず参戦!してましたが、今年も古炉奈騒ぎで微妙?)
集めているフィギュアやミニカーの事、
(最近はガンプラかバイクプラモばかり買ってます)
など不定期に徒然と・・・
ただ、基本飽きっぽくてものぐさなので(ーー:

奈々キャラ・フィギュア!その①

アチキは水樹奈々さんのファンですから、
奈々さんが演じたキャラクターの
フィギュアは当然の様に集めております。
時にはショップ、時にはネット、時にはゲーセン・・・
そして、コレはゲーセンにてGET!
(クレーンゲームに幾ら使ったかは内緒だよ!?(^^;;; )

「ハートキャッチプリキュア」のキュアブロッサムです!

アチキ、フィギュアって上手く撮影出来ないんですよ、悪しからず・・・
でも、可愛いでしょ!?(^^)

「みんなのハートをキャッチだよ!」
はい奈々様、しっかりキャッチされました!(笑)


それまで仮面ライダーのオマケ程度でしか観た事なかったプリキュアを

この「ハトプリ」だけはリアルで観ながら録画していました!(笑)

プライズとは言え、そこそこのクオリティーではないでしょうか?

この「ハトプリ」以降のプリキュアは全部見てます(笑)

花咲つぼみちゃんからキュアブロッサムに変身するとこが
たまらなく可愛いんですわ!(*´ω`*)
「プリキュア・オープンマイハートッ!!」って
オッサンが言っても怖いだけですな!(^^;;;


だけど・・・
プリキュアで一番好きなのは・・・
実は「キュアビート」だったりします!(ぉぃ!
ヘッド、すみません、許してくださ~い!! (´Д`;)ヾ ドウモスミマセン

×

非ログインユーザーとして返信する