hsrのガラクタ箱

オッサンのおもちゃ、スーパーカブ等バイク系、ミニカーのブログです

私が愛するバイクの事、
(最近、BEATは全く構っていません、カブはチョコチョコ乗ってますが、ほぼFZRにシフトしています(^_^;)
水樹奈々さんの事、
(ライブは毎年必ず参戦!してましたが、今年も古炉奈騒ぎで微妙?)
集めているフィギュアやミニカーの事、
(最近はガンプラかバイクプラモばかり買ってます)
など不定期に徒然と・・・
ただ、基本飽きっぽくてものぐさなので(ーー:

TLV 日産アトラス (F24)

ちょっと変わり種をリリースするTLVシリーズ。
コレはかなりの変わり者?

日産アトラス・・・
思いっ切り商用トラックです(笑)


トラックとは言えTLV!
こだわって造っています。


街中で見かける普通のトラックです。
この普通さが堪らなく良かったりするんです!(笑)


このフロントマスク、ホントによくできてます!(^^)


ロングボディですので、1.5~2トン積みですかね?


リアビューもよくできてます。


先日紹介したクジラクラウンと並べるとこんな感じです。
(2台とも1/64の同スケールです)
アチキはこの手の商用車も大好きなので、できれば
いすゞエルフや三菱キャンター、トヨタダイナ等も
リリースして欲しいなぁ・・・

×

非ログインユーザーとして返信する