hsrのガラクタ箱

オッサンのおもちゃ、スーパーカブ等バイク系、ミニカーのブログです

私が愛するバイクの事、
(最近、BEATは全く構っていません、カブはチョコチョコ乗ってますが、ほぼFZRにシフトしています(^_^;)
水樹奈々さんの事、
(ライブは毎年必ず参戦!してましたが、今年も古炉奈騒ぎで微妙?)
集めているフィギュアやミニカーの事、
(最近はガンプラかバイクプラモばかり買ってます)
など不定期に徒然と・・・
ただ、基本飽きっぽくてものぐさなので(ーー:

おかえり?、エブリィ・・・(笑)

セレナを手放し、何を買ったかと言いますと・・・

またエブリィ(DA62W)です、
しかも前回乗ってたエブリィよりグレードが落ちたから装備が悪い!(笑)
見た目で分かるのはエアロが一切無い、フォグランプすら付いてない、
電動格納ミラーじゃない!、せめてもの救いは・・・

前エブリィ同様のJOYPOP TURBOってだけ。
(持ってきて直ぐに前エブリィに付けていた社外マフラーに替えちゃいました)
だけどコイツ、JOYPOP TURBOの1番下のグレードっぽいです(>_<)
アタスが以前乗っていたエブリィはPZスペシャルとか言うグレードだったみたいです、
だからフル装備だったんだと車屋の兄ちゃんが言ってました。
(こんなんにグレードあるとは思わなんだ?(笑))
実はこのエブリィも前のエブリィも買った値段がほぼ一緒だったりします、
(前のも今回のも20万以下でキャッシュで購入)
1つだけ違うのは前のエブリィは〇フオクで手に入れて
自分で軽自協(軽自動車協会)に登録しに行ったけど、
今回は中古車屋で購入して全て車屋任せ(全込)で、だからって訳でも無いですが、
コイツ、軽ワゴンですが貨物(バン)登録にしてやりました!(笑)
なので、乗車定員が2人、最大積載が200Kgっす・・・
おいおい、見た目ワゴンだけど実は軽トラかよ?(笑)
しかもリアゲート凹んでるし?・・・

まぁ荷物積みっぱでも雨に濡れない軽トラって事で?(笑)

実際中はこんなんですし・・・(´Д`;)

中は狭いけどナビもオーディオもTVも付いてオートマで快適仕様ですし、
前後にドラレコも付いているのでまぁ暫くはこの軽トラもどきで我慢しますか?(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する