hsrのガラクタ箱

オッサンのおもちゃ、スーパーカブ等バイク系、ミニカーのブログです

私が愛するバイクの事、
(最近、BEATは全く構っていません、カブはチョコチョコ乗ってますが、ほぼFZRにシフトしています(^_^;)
水樹奈々さんの事、
(ライブは毎年必ず参戦!してましたが、今年も古炉奈騒ぎで微妙?)
集めているフィギュアやミニカーの事、
(最近はガンプラかバイクプラモばかり買ってます)
など不定期に徒然と・・・
ただ、基本飽きっぽくてものぐさなので(ーー:

そろそろどうにかしないとなぁ・・・

昨年夏からウチのベランダに置いてあるモノ・・・

箱がカビてます(ーー;
昨年7月に発注して、アチキが奈々さんの横浜スタジアムライブ明けに
届いてから(昨年8月1日~8月4日)、ずぅ~っとベランダの置物と
化している高額な車の部品、車庫調(車高調正式サスペンション)です。


未だ未開封の新品です(ーー;
まぁ、このまま置いといても使いそうにないから、
いっそヤ〇オク辺りに売りに出そうかなぁ?
4~5万位になってくれたら・・・って!
それじゃ赤字もいいとこじゃん!?


んじゃ、せっかくだから一度くらい中身を拝んでみまひょ!

まだ新品の箱の匂いがします!(笑)
4本入りですが1本だけ開封~

おおっ!
とっくにサビてゴミかと思ってたけどピカピカじゃん!

調整部分もサビ一つありませんです(^^)

ラバーも問題なく生きてました!


若い頃なら届いたその日にでもつけたい!
明日、会社サボってでも付けて走りに行きたい!って
思いましたが、歳食ったんですかねぇ?・・・


1年も放ったらかしといて、開封して見た時間が1分弱、
しかもそのまま元通りに戻して、
「まぁ、見なかった事にしよう!」って、見ない振り見ない振り~


こうやってまた、10万単位のモノをゴミにしてしまう(^^;
なんでこんなにもやる気や情熱がなくなったかなぁ・・・
週末、頑張って付けようかなぁ?
(と、言いつつ寝てるかも?(笑))

×

非ログインユーザーとして返信する