hsrのガラクタ箱

オッサンのおもちゃ、スーパーカブ等バイク系、ミニカーのブログです

私が愛するバイクの事、
(最近、BEATは全く構っていません、カブはチョコチョコ乗ってますが、ほぼFZRにシフトしています(^_^;)
水樹奈々さんの事、
(ライブは毎年必ず参戦!してましたが、今年も古炉奈騒ぎで微妙?)
集めているフィギュアやミニカーの事、
(最近はガンプラかバイクプラモばかり買ってます)
など不定期に徒然と・・・
ただ、基本飽きっぽくてものぐさなので(ーー:

LIVE ISLAND WAVE09 参戦したっす!!(*^^)v

朝5:30に起床・・・(寝過ごした)
持って行くものは前日用意してあったので、サクッと出発の筈が・・・
まずはトイレ(^_^;)
駐車場着がAM6:20頃、あれ?昨日は6:00には開いてたのに開いてない・・・
取り敢えず行列の後ろで待ち・・・
6:30頃に開門。


昨日より前の方(青は売り場、私は赤の辺り)、最初は曇っていたので
まぁ涼しい方かな?って感じでしたが、
7:30を過ぎた頃から雲が切れ、太陽が「おっはようございますっ!」って
出てきまして・・・

・・・あっつぅ~い!(;´Д`)
身体が燃えるぅ~~~~(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
しかもこの照返し・・・

俺達ゃ目玉焼きか?!
正直ヘバりました・・・
まぁ当然、本日も前倒しで移動開始・・・

こうやってミスト噴射扇風機やらスタッフさんがデカい霧吹き使って昨日から色々やって
くれてご苦労さんなんですが、それ以上に尋常じゃない暑さですわ?・・・
以前はクーラーBOXとか持参してたけど歩き回るのに邪魔なので車から
持ち出すのは止めましたね。
で、前倒しなので早い時間で購入完了!
しかも当日限定グッズ3点のみなので早い早い(笑)

で、今日もお約束(笑)
今回はFCカウンターの用事は先日済ませたので2階へは行かずそそくさと車に戻ります。

いやいやいやいや・・・・・・・
販売開始予定時間前に帰って来てるし(笑)
今日は開場PM15:00、開演PM16:00なので、DVD観て、フュージョン聴いて・・・
寝る!(-_-)゜zzz…
で、ホントに寝てたら、突然車を揺さぶる地響きと雷鳴・・・
ビックリして起きちゃいました(;´Д`)

犯人はコイツのようです。
この後早いペースで曇りだし雨模様に・・・
ま、会場の中に入ってしまえば解りません、


そういや奈々さん、MCで「今、外は豪雨になってるよ」って
言ってましたね、私は全身が汗で豪雨でしたが・・・(笑)
で、今日は昨日の状態を踏まえて「抑えて行こう」って思ってましたが、
アリーナでステージ付近、奈々さんよく見えるし・・・
無理無理ぃ、昨日より萌え上がり足が悲惨な状態になりました(^_^;)
でも、この2日間で取り敢えず次のライブまで必要とされる奈々さん成分は
充分補給出来たので、私の「LIVE ISLAND」はここで千秋楽です。
残り参戦の皆さんは引き続き奈々さん達と共に頑張って下さい。


ちなみに私は今日は昨日の服を洗濯して寝てます(笑)
あ、昨日の購入品&戦利品はコチラ

限定グッズ3点とNANACA3枚&戦利品ブルーテープ、
やっぱ奈々さんライブは止められないっす!

×

非ログインユーザーとして返信する