hsrのガラクタ箱

オッサンのおもちゃ、スーパーカブ等バイク系、ミニカーのブログです

私が愛するバイクの事、
(最近、BEATは全く構っていません、カブはチョコチョコ乗ってますが、ほぼFZRにシフトしています(^_^;)
水樹奈々さんの事、
(ライブは毎年必ず参戦!してましたが、今年も古炉奈騒ぎで微妙?)
集めているフィギュアやミニカーの事、
(最近はガンプラかバイクプラモばかり買ってます)
など不定期に徒然と・・・
ただ、基本飽きっぽくてものぐさなので(ーー:

寒いので付けてみましたが・・・

さすがに冬場は寒いので、先日2号機に純正OPのスクリーン&タレ風防を付けてみましたが・・・

あまりに不細工&乗り降りする時にやたらとスクリーンに頭をぶつけるので、
その日の内に外しました(笑)
あと・・・

ついでに以前付けていた武川の骨董マフラーも付けてみましたが・・・

やたらとうるさく感じた&モナカマフラーとの性能差が体感出来なかったので、
スクリーン同様、その日の内に元に戻しました(笑)

ってゆ~か、このルックスのカブにはモナカマフラーか
前に付けてたショート管の方が似合う気がする?・・・
結局無駄な作業をしただけでした(^_^;)

×

非ログインユーザーとして返信する