hsrのガラクタ箱

オッサンのおもちゃ、スーパーカブ等バイク系、ミニカーのブログです

私が愛するバイクの事、
(最近、BEATは全く構っていません、カブはチョコチョコ乗ってますが、ほぼFZRにシフトしています(^_^;)
水樹奈々さんの事、
(ライブは毎年必ず参戦!してましたが、今年も古炉奈騒ぎで微妙?)
集めているフィギュアやミニカーの事、
(最近はガンプラかバイクプラモばかり買ってます)
など不定期に徒然と・・・
ただ、基本飽きっぽくてものぐさなので(ーー:

1/64 POP RACE トヨタ セリカ GT-FOUR(ST185)

最近ず~っとガンプラネタばかりでしたので、タマにはミニカーです、
21年3月に購入したモノです、
正直初見のブランドですが造りが良さ気なのと・・・

過去のアタスの愛車ですからついつい財布も緩みますw

箱の表記は「トヨタ セリカ GT-FOUR(ST185)」ですが、
箱絵と中のモデルは「トヨタ セリカ GT-FOUR RC(ST185H)」です。

このブルーイッシュグレーメタリックのセリカには乗っていた当時も
あまりすれ違う事が無かった様な?

エンケイのラリーホイールを履いていてくれると尚良かったのですが?(^_^;)

レンズ類の色分けも出来ていますが、テールレンズの周りの黒いフチ取りが
施されていないのがちと残念!(元オーナーの拘り?w)

やっぱ手放すんじゃなかったなぁ・・・(^_^;)

裏面にメイドイン豪華大陸って書いてあるのが気に入りませんが!w
多分ですが(間違っていたら失礼)、ホビージャパンブランドからも同じセリカの
ミニカーが出ていますが同じ型っぽいような気がします。

×

非ログインユーザーとして返信する