hsrのガラクタ箱

オッサンのおもちゃ、スーパーカブ等バイク系、ミニカーのブログです

私が愛するバイクの事、
(最近、BEATは全く構っていません、カブはチョコチョコ乗ってますが、ほぼFZRにシフトしています(^_^;)
水樹奈々さんの事、
(ライブは毎年必ず参戦!してましたが、今年も古炉奈騒ぎで微妙?)
集めているフィギュアやミニカーの事、
(最近はガンプラかバイクプラモばかり買ってます)
など不定期に徒然と・・・
ただ、基本飽きっぽくてものぐさなので(ーー:

コトブキヤ 創彩少女庭園 結城まどか(桃桜高校・冬服)

コレが泥沼に落ちたと言う事か?・・・
ってか、今になってUPします、普段はほぼほぼガンプラばかり作っておりますが
たまには女子プラでも?・・・
2021年1月半ばにこんなの買って来て即日で作ってしまいました(´Д`;)

コレ、人気商品のようでかなり品薄らしくアタスがネット上で見た時は既に定価の倍位の
ボッタクリ価格で転売ヤーが売りに出していましたが、
アタスは近所の某電気量販店に普通にあったので買ってみました、
この箱絵はヤバいですねぇ、手に取ってジッと見て気が付くとレジで金払ってましたw

定価は¥5,400の様ですね。

アタスは税込でこの値段で買いますたw

なかなか高いだけあって親切な説明書が付いていますた、
塗装を変えると雰囲気が変わりますがアタスがやるとこの子も量産型ザク?に
なりそうなので止めますたw
で、

いきなりですが頭その1が出来ますたw
で、

頭その2,3もロールアウトw
それぞれに髪型が違ってフェイスパーツはそれぞれに入れ替え出来ます、
膨れっ面も付属していましたが取り敢えず未開封です、
で、

サクサクと上半身が完成だよ!
で、

まぁイヤらしい!(^_^;)
おパンツパーツとかやたらとリアルに出来ていて最近のプラモはスゲェなぁと・・・
で、

サービスショットw
横に転がっているおパンツパーツは座り姿勢用のパーツです。
で、

出来ちゃった・・・
ってか、久し振りに買ってきたその日に開封して作ってしまったw
つまりなんだかんだと言ってもこのキットに興味があったんだァ(´Д`;)
今になって変な罪悪感にかられていたりして・・・
JKを買ってくるなんて(おぃ!
ちなみにこのキットフォルム重視のためか胴回りの稼働ポイントが
スカート内の腰部分だけですので前後に傾けたりがちと辛いのと
スカートがプラパーツなのでバイクモデルに載せる事がほぼ無理なので
この立ち姿勢か別パーツの座り姿勢でスクーターのモデルに座らせて
みようかなぁ?
って事で、

ストリートカブに乗せてみましたが女の子のスケールは1/10、カブのスケールは1/12・・・
ちょっとカブが小さいですがアニメっぽくてアリではないでしょうか?

×

非ログインユーザーとして返信する