hsrのガラクタ箱

オッサンのおもちゃ、スーパーカブ等バイク系、ミニカーのブログです

私が愛するバイクの事、
(最近、BEATは全く構っていません、カブはチョコチョコ乗ってますが、ほぼFZRにシフトしています(^_^;)
水樹奈々さんの事、
(ライブは毎年必ず参戦!してましたが、今年も古炉奈騒ぎで微妙?)
集めているフィギュアやミニカーの事、
(最近はガンプラかバイクプラモばかり買ってます)
など不定期に徒然と・・・
ただ、基本飽きっぽくてものぐさなので(ーー:

ガンダムベースサテライト名古屋に行って来ました。

やっと入場抽選に当たって行けました、ガンダムベースサテライト名古屋・・・

コレは隣のコーワバンテリンドーム(ナゴヤドーム)っす、

ココに並んで順番待ちです、
約1時間で50人程のローテーションの様でした。


入口にデカいガンダムが鎮座しておりました、

この辺りのSDガンダムには全く興味が無いので素通りです。w

やっぱALEX(アレックス)カッケぇ!
でも、今回は買いません!

コレが欲しっかったのですが完成見本しかありませんでした(>_<)
MGザクウォーリア、ライブコンサートVer
(10年以上前に買ったHGのこのザクは持っていますが・・・)

これ欲しかったんですが、RG,HG,とコレのSET(¥5,000)しか無かったので
止めましたw

この初期のHG、昔何体か作って持っていたんですが何処かに行ってしまいました(^_^;)

RGジオング、コレも売ってなかったなぁ?・・・
で、店内をウロウロ見て回って、欲しいと思っていたモノは尽く売り切れで(´;ω;`)
まぁそれでも何だかんだで¥13,000以上買い物してしまいました・・・(^_^;)
で、

袋の中身は・・・

結局目的だったモノはリアルタイプのザクとグフしか買えず、ついでで見つけた
ガンダムベース限定のペイントベースモデルザク(好きな色に塗って楽しむ仕様)も
買ってみましたが、塗らずに白で組むと思います、箱絵がカッコ良かったので
買ったので・・・

後はエコプラ3個(中身は無着色の真っ黒プラ)と旧キット3個、しかも
アックガイなんて変わり種?wとゴッグ

あとはシステムウエポンキット、アタスの武器の無いEGガンダム用に買いましたw
で、ガンダムベースサテライト名古屋ですが・・・
まぁ、サテライトって事で大した広さでも無く(東京、福岡とは品揃えが・・・)、
イオンナゴヤドーム店内のナムコのゲーセンの一角ですから大した面積ではないのでね?
ホントはですねぇ、アタスはEXモデルが欲しかったんですけど無かったんですねぇ・・・
やっぱ東京か福岡まで行って来るか?w

×

非ログインユーザーとして返信する