hsrのガラクタ箱

オッサンのおもちゃ、スーパーカブ等バイク系、ミニカーのブログです

私が愛するバイクの事、
(最近、BEATは全く構っていません、カブはチョコチョコ乗ってますが、ほぼFZRにシフトしています(^_^;)
水樹奈々さんの事、
(ライブは毎年必ず参戦!してましたが、今年も古炉奈騒ぎで微妙?)
集めているフィギュアやミニカーの事、
(最近はガンプラかバイクプラモばかり買ってます)
など不定期に徒然と・・・
ただ、基本飽きっぽくてものぐさなので(ーー:

FZR、海に行く・・・

連日超暑い日が続いておりますが皆様は如何お過ごしでしょうか?、
アタスはそんな超暑い中FZRに乗って海に行って参りました(勿論、海水浴じゃない)
ちなみにコレ先々週位の話・・・
今日(コレ書いてる8月8日)は名古屋は37度超えで家から出ませんでした(^_^;)

いつもの様に朝起きて思い付き行動ですからAM10:00過ぎに出発、
で、近い海ですから知多半島方面ですので産業道路でまっすぐ行って・・・
途中コンビニに1回止まってコーヒー飲んでタバコ吸って(^。^)y-.。o○、
で、

海が好きぃ~!(笑)
ホントは内海の海水浴場辺りの写真の方がいいんでしょうけど、夏ですからねぇ?
混んでいまして・・・

コレ、墓地の駐車場の隅っこで撮りました(笑)
で、ココからそそくさと退散して・・・

う~ん、死んでしまいそうに暑~い!
でも海は好きぃ~(もういいって)

今度は漁港の中なのでなんか居心地が悪くてとっと退散(^_^;)
で、今度こそはと・・・

このまま海に浸かりたい・・・
とにかく体が燃えそうなくらい暑いっすヽ(´Д`;)ノ

こうして海の画像見てると涼しそうに見えますが・・・

防波堤の上から・・・

今度はマトモな駐車場なのでのんびりと・・・

タバコなんぞ吸いながら・・・
でも、干上がりそうな位の直射日光と35°近い外気温で涼しくな~い!ヽ(`Д´)ノ
なので1本吸ってとっとと退散、
で、ココから豊岡インターまで行って知多半島横断道路で帰ろうかと思いましたが
内陸部の県道をテキトーに走っていたら上野間の辺りまで出てきたので結局
R247で常滑まで出て、

コンビニでギブアップ・・・
で、日陰でコーヒー飲んでいたら頭の上からピーチクパーチク、

だいぶ大きくなったツバメがおりました、
で、もうここからはほぼノンストップでウチに帰ってノビておりました、
こんなに暑いのに外に出ていこうとするのはアホとしか言いようがありませんが、
それでもまたどっかに出掛けちゃうんですよねぇ?(^_^;)

×

非ログインユーザーとして返信する