hsrのガラクタ箱

オッサンのおもちゃ、スーパーカブ等バイク系、ミニカーのブログです

私が愛するバイクの事、
(最近、BEATは全く構っていません、カブはチョコチョコ乗ってますが、ほぼFZRにシフトしています(^_^;)
水樹奈々さんの事、
(ライブは毎年必ず参戦!してましたが、今年も古炉奈騒ぎで微妙?)
集めているフィギュアやミニカーの事、
(最近はガンプラかバイクプラモばかり買ってます)
など不定期に徒然と・・・
ただ、基本飽きっぽくてものぐさなので(ーー:

猿人組立準備・・・

今回の作業で再利用可能な消耗品(ガスケット、パッキン、シール類)は
全くありませんので、自分の在庫から探し出します。

いやぁ、我ながら良く集めたというか、貯め込んだというか・・・
旧~いモノから近年のモノまで、新品ですが梱包が劣化した為裸で入ってるモノ、
新品の梱包のモノ、モンキー、ゴリラ、モンキーバハ、ダックス、シャリィ、カブ等
マゼコゼに入ってます。
まぁ、基本的にはどれも同じ猿人ですからサクサクっとチョイスして、あとは
現物合わせで行きましょう。

っとまぁ、こんな感じで出揃いました。
しかし、ヘッドガスケットとベースパッキンが最後の在庫とは・・・(^_^;)
危なかったっす(^_^;)
またお金がある時にでも大人買いしとかなきゃ!

×

非ログインユーザーとして返信する