hsrのガラクタ箱

オッサンのおもちゃ、スーパーカブ等バイク系、ミニカーのブログです

私が愛するバイクの事、
(最近、BEATは全く構っていません、カブはチョコチョコ乗ってますが、ほぼFZRにシフトしています(^_^;)
水樹奈々さんの事、
(ライブは毎年必ず参戦!してましたが、今年も古炉奈騒ぎで微妙?)
集めているフィギュアやミニカーの事、
(最近はガンプラかバイクプラモばかり買ってます)
など不定期に徒然と・・・
ただ、基本飽きっぽくてものぐさなので(ーー:

和歌山城カブミでの頂き物&自分土産(笑)

先日のカブミでの頂き物です。

まずはコレ

受付で最初に頂いたステッカーシート、
実はコレ、我が家に既に1枚あったりします(^_^;)
カフェカブの時に頂いたものだと思いますが・・・

和歌山城のパンフレット、
受付で頂きました、ってかスタンプ押してくるの忘れた・・・

見ての通りの記念ステッカーです。
コレも受付での頂き物、せっかくだから1号機のどこかに貼りますか?

忍者のお兄ちゃんに道聞いたらくれた城内案内。
裏見たら

やっぱ「おもてなし忍者隊」だったのね?
そして、私への土産

道の駅で買った「日南みかん」、
みかん好きの私は美味しいみかんだと食べ出すと止まりません(^_^;)
コレ、めっちゃ美味しい!
このブログ書いてる時点で残り2個・・・
しまった、もっと買っておきゃよかった。

生産者の杉岡さん、美味しかったです(^-^)

×

非ログインユーザーとして返信する