hsrのガラクタ箱

オッサンのおもちゃ、スーパーカブ等バイク系、ミニカーのブログです

私が愛するバイクの事、
(最近、BEATは全く構っていません、カブはチョコチョコ乗ってますが、ほぼFZRにシフトしています(^_^;)
水樹奈々さんの事、
(ライブは毎年必ず参戦!してましたが、今年も古炉奈騒ぎで微妙?)
集めているフィギュアやミニカーの事、
(最近はガンプラかバイクプラモばかり買ってます)
など不定期に徒然と・・・
ただ、基本飽きっぽくてものぐさなので(ーー:

6号機、中途半端なカブラ(第一形態)にしてみました。

相変わらず方向性が定まらず、先の見えない霧の中(笑)
コレは新品のお宝、当分の間眠っていてもらおう・・・と、思っていたパーツを
引っ張り出しました。

説明書の画像ばかりですが、コレの新品を隠し持っているのです。

カブラ専用シートカウル・・・
何故にこのお宝を引っ張り出したかと言いますと、
6号機をこんな感じにしてみると・・・

カブラのレッグカバーに変えてみると、キャリアが付いてると凄く変?なので、
(ホントはこの状態ではカブラシートがキャリアに当たってキチンと閉じません)

かと言って、キャリアを取ったらなんか寂しい・・・

やっぱレッグカバーと同一色なのでしっくりきます(^-^)
これならFフェンダーも同系色に塗ると感じが良くなりそう?
で、暫く外観はカブラルックにしておきましょう。
最初はリトルカブのキャリアが余っているので、それをガンメタ系の色に塗って
付けようかと思いましたが、そこまでキャリアにこだわりは無いので敢えて無しと
しました・・・
いずれフロントキャリアも外すつもりなのでセンターのベトキャリ以外の
積載機能は無いスポーティカブになって行くと思われます(笑)
そうそう、リアブレーキスイッチのスプリング、先日1号機から外したモノを
転用するつもりでしたが、いったいどこにしまい込んだかわからなくなり、
新品を購入しました。

馬鹿の極みです(笑)
ちなみに226円でした。

あと、先日まで付けてたPOSHの機械式タコメーターはレッグの
付替えを頻繁にしていると超絶邪魔になるので外しました(^_^;)

現在はノーマルのただの蓋です(笑)
一応コレで走行可能な車両になりました。

×

非ログインユーザーとして返信する