hsrのガラクタ箱

オッサンのおもちゃ、スーパーカブ等バイク系、ミニカーのブログです

私が愛するバイクの事、
(最近、BEATは全く構っていません、カブはチョコチョコ乗ってますが、ほぼFZRにシフトしています(^_^;)
水樹奈々さんの事、
(ライブは毎年必ず参戦!してましたが、今年も古炉奈騒ぎで微妙?)
集めているフィギュアやミニカーの事、
(最近はガンプラかバイクプラモばかり買ってます)
など不定期に徒然と・・・
ただ、基本飽きっぽくてものぐさなので(ーー:

新聞バーディー 改 、ロールアウト!

先日、トラブル改善ついでに色々イタズラし始めた
新聞バーディー改ができました!・・・
つーか、テキトーなトコで止めたとゆーか?(ーー;
まず、この状態から

塗装したフェンダーを組み付けまして、

簡単に躍動各部をグリスアップしまして、

バッテリーケースやカバー類を装着して、

テールユニット、リアホイールを装着、

ブレーキ、チェーンの調整をして、

あ、横の蓋忘れた(ーー;

で、リアサス、キャリアを付けて、

ヨシムラマフラー付けたら・・・

はい、出来上がり!(^^)
アチキ的にはヨシムラカラーを狙ってフェンダーを赤にしてみたんですが、
ちょっと赤が明る過ぎましたな?


まぁ、以前がこうでしたから・・・

ホイールも白く、タイヤも極太になって雰囲気的にはよろしいかと?

×

非ログインユーザーとして返信する