hsrのガラクタ箱

オッサンのおもちゃ、スーパーカブ等バイク系、ミニカーのブログです

私が愛するバイクの事、
(最近、BEATは全く構っていません、カブはチョコチョコ乗ってますが、ほぼFZRにシフトしています(^_^;)
水樹奈々さんの事、
(ライブは毎年必ず参戦!してましたが、今年も古炉奈騒ぎで微妙?)
集めているフィギュアやミニカーの事、
(最近はガンプラかバイクプラモばかり買ってます)
など不定期に徒然と・・・
ただ、基本飽きっぽくてものぐさなので(ーー:

NEW カブラシート装着しました!(*^^)v

先日の即席張替えカブラシート取り付けました。(´∀`)



しかし、こりゃ派手ですね?



でも、車体色と合わせるならもう少し明るい赤の方が良かったかな?



しかし、今度はバックレストの黒が気になる?・・・
まぁ言いだしたらキリ無いっすけど(笑)
これでホントにフレームとフロント部の色褪せが酷いのが丸わかり・・・
自分的にはシャア専用っぽくて好きなんですけど・・・(^_^;)


×

非ログインユーザーとして返信する