hsrのガラクタ箱

オッサンのおもちゃ、スーパーカブ等バイク系、ミニカーのブログです

私が愛するバイクの事、
(最近、BEATは全く構っていません、カブはチョコチョコ乗ってますが、ほぼFZRにシフトしています(^_^;)
水樹奈々さんの事、
(ライブは毎年必ず参戦!してましたが、今年も古炉奈騒ぎで微妙?)
集めているフィギュアやミニカーの事、
(最近はガンプラかバイクプラモばかり買ってます)
など不定期に徒然と・・・
ただ、基本飽きっぽくてものぐさなので(ーー:

第2回和歌山城カブミーティングに行ってきました その1

2018/10/08月曜日、早朝より和歌山城で行われたカブミーティングに
行ってきました。
遠いから行かないとか言ってましたが・・・(^_^;)

もちろんセレナにカブ1号機積んで・・・(^_^;)
しかし馬鹿ですねぇ、私は?
最初はオール下道で行くつもりでこんな暗い時間に出発したのに、
国道23号線でipone忘れた事に気付いてまた家まで戻って、
再出発したのが6時30分・・・・゜・(ノД`)・゜・
もう下道じゃ無理って事で高速に変更(凹み)
東名阪~名阪国道(国道25号線)の途中で

トンネル抜けたらいきなり曇りの上、ガスってるし・・・
ありゃ,コレは天気がやばいかな?って思ってたら、

針のパーキングではPカンだし・・・
ココから西名阪~阪和自動車道の和歌山インターまで一気にいきましたが、
インター降りてからが浦島太郎(笑)
人生初の和歌山県!、土地勘全く無し、ナビの指示が無ければ
どこにも行けない・・・(^_^;)
で、何とかお城も見つけ、近くのコインパーキングも見つけ・・・

あ、1号機の仕様を少し変えました、
せっかく付けたキャリアもリアBOXもカッコ悪いので取っ払い、
代わりにセンターバッグを付けました。
フロントも2号機に付け替えたツールバッグをまた1号機に戻しました(笑)
で、11時前に現地に乗り込みましたが・・・

もう既にこんな感じでした・・・
こんだけPカンだと10月とは思えん位暑いし、
で、今回はバイク単体の画像はほとんど撮ってません。
取り敢えず・・・

ペコちゃんの缶が可愛いです。

この辺りの数台はカブと呼ぶには・・・

クランクケースの29Kの刻印、シリンダーの31Kの浮き文字、
解る人には解るでしょうね?
RZばかり弄ってた頃、欲しかった代物ですね?、
当時、私のRZは4L3ケースに4U0の腰上とオイルポンプ仕様でした。
でもこの猿人がカブ顔の車体に載ってるとは?(笑)

私のカブのお隣さん、パッと見スタンダードなリトルカブ、
でも、フロントはディスクブレーキ、登録は軽2輪でした・・・

カブのレーサーですね。
カブの耐久レースとかに出てる仕様のようです。
さて、その1はここまで、続きはその2で・・・

×

非ログインユーザーとして返信する