hsrのガラクタ箱

オッサンのおもちゃ、スーパーカブ等バイク系、ミニカーのブログです

私が愛するバイクの事、
(最近、BEATは全く構っていません、カブはチョコチョコ乗ってますが、ほぼFZRにシフトしています(^_^;)
水樹奈々さんの事、
(ライブは毎年必ず参戦!してましたが、今年も古炉奈騒ぎで微妙?)
集めているフィギュアやミニカーの事、
(最近はガンプラかバイクプラモばかり買ってます)
など不定期に徒然と・・・
ただ、基本飽きっぽくてものぐさなので(ーー:

カブ6号機を取り敢えず乗れるようにする。


灯火類もほぼ直り、そろそろ走らせて問題が他にないか
チェックしたくなり始め・・・
とは言え、登録もしてなきゃ自賠責保険すら入っていないので、
乗る事は出来ません(^_^;)
いつでも公道デビュー出来る状態?にしておこうって事です。

色々付けたり変えたりしてみました。
まずマフラーは元々1号機のノーマルです、モナカよりこちらの方が
静かなので変えます。
フェンダーはベランダにずっと放置してあった劣化&色褪せが酷いモノですが
原型は留めているので取り敢えず利用します。
あと、チェーンカバーも1号機に付いてたオンボロを付けました。

ホントにオンボロです。
挙句にタイヤのコーションラベルが14インチになってるし(笑)
で、取り敢えず完成した姿が・・・

寄せ集めカブ、取り敢えず完成です。
ってか、まだ色々外観や猿人は余裕次第で変わると思いますが、
乗れる姿にはなりました(´∀`)
後は名前負けしないように・・・

(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する