hsrのガラクタ箱

オッサンのおもちゃ、スーパーカブ等バイク系、ミニカーのブログです

私が愛するバイクの事、
(最近、BEATは全く構っていません、カブはチョコチョコ乗ってますが、ほぼFZRにシフトしています(^_^;)
水樹奈々さんの事、
(ライブは毎年必ず参戦!してましたが、今年も古炉奈騒ぎで微妙?)
集めているフィギュアやミニカーの事、
(最近はガンプラかバイクプラモばかり買ってます)
など不定期に徒然と・・・
ただ、基本飽きっぽくてものぐさなので(ーー:

6号機、カモメになる・・・

カモメ~が飛んだぁ~♪
は置いといて(笑)
取り敢えず暫定から本チャンにする!
って事でリトルカブのハンドルを移植します。

以前のFi用ハンドルとブリッジを外します。

リトルカブのトップブリッジを取り付けます。

ハンドルバーとロアカバー取り付けて・・・

今回は本チャンなのでアクセルやチョークのワイヤーも通して、
配線も全て繋ぎます。

アッパーカバーにメーターも取り付けて、
本体とドッキングします。

ライトやスイッチ類も取り付けて、ウチにあった当時のカモメ純正の
ナローレッグシールドを被せて・・・

リアウインカーもリトル純正で揃えて。

サイドカバーも付けて・・・

結構いい感じに出来上がって来ました。(´∀`)

カモメ顔だからナローレッグシールドが似合います。
さてと、取り敢えず形がほぼ?出来てきたので次の作業は
いよいよ猿人搭載作業と行こうかな?
あくまで予定ですよ(笑)
しかし、最初からこうすれば余計な物も買わずに済んだのに?・・・
ちなみにこのレッグシールドはまだ暫定です、
フレームとの年式差約30年以上ありますのでマトモに付けられるか
検証しなければ・・・
現状ただ被せてあるハリボテです(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する