hsrのガラクタ箱

オッサンのおもちゃ、スーパーカブ等バイク系、ミニカーのブログです

私が愛するバイクの事、
(最近、BEATは全く構っていません、カブはチョコチョコ乗ってますが、ほぼFZRにシフトしています(^_^;)
水樹奈々さんの事、
(ライブは毎年必ず参戦!してましたが、今年も古炉奈騒ぎで微妙?)
集めているフィギュアやミニカーの事、
(最近はガンプラかバイクプラモばかり買ってます)
など不定期に徒然と・・・
ただ、基本飽きっぽくてものぐさなので(ーー:

タカラ カスタマブルチョロQ マッドレーサー?

記憶が曖昧ですが、確かマッドレーサーって名前だったと?
タカラオリジナルの架空の車ですね・・・

組み立て式のチョロQでチョロQコースを走らせるのに特化したモノだったような?

ご覧のようにガイドローラー等もキットに入っていました。

相変わらずイタズラしてテールとかテキトーに塗っています(^_^;)

もっとキレイに塗りゃいいのに・・・

フロントのプラタイヤとエンジンは別パーツに換装してあります。

まだ走らせて遊んでいた頃の名残です・・・

因みにアタスが20~30代の頃、何故か友人達とハマってチョロQ遊びに
金を注ぎ込んでいた頃の残り物です(笑)

そう、思い出しました!、ブルーマックスエンジンってゼンマイをコイツは
積んでました!(笑)

考えてみりゃなんであの頃コンナンにアレ程金使ってたのかなぁ?、
もちろん同じようにバイクにも金使いたい放題使ってましたし・・・

チョロQのコースも持っていましたが、引越しの際に全部粗大ゴミで
捨ててしまいました。
今になってみると売りゃ良かったなぁ?(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する