hsrのガラクタ箱

オッサンのおもちゃ、スーパーカブ等バイク系、ミニカーのブログです

私が愛するバイクの事、
(最近、BEATは全く構っていません、カブはチョコチョコ乗ってますが、ほぼFZRにシフトしています(^_^;)
水樹奈々さんの事、
(ライブは毎年必ず参戦!してましたが、今年も古炉奈騒ぎで微妙?)
集めているフィギュアやミニカーの事、
(最近はガンプラかバイクプラモばかり買ってます)
など不定期に徒然と・・・
ただ、基本飽きっぽくてものぐさなので(ーー:

タカラトミー チョロQZERO 日産キャラバン NV350

コレもトミカ箱の中から偶然出てきました、実はコレを購入した事すら
忘れていまして、また購入するところでした!(笑)

開けた痕跡が無いので初開封だと思います。

アタスが自家用車を買い換える時、セレナと天秤に掛けていたのがこのNV350でした、

ホントはスゴくコレが欲しかったのですが、資金が足りなくて止むなくセレナに
しました・・・

NV350ワゴンのライダーが未だに欲しいです・・・(^_^;)

「実車が買えないならチョロQでも買うか?」って思ったら、持ってました!(笑)

でも、コレ見てると実車が欲しくなる・・・(^_^;)

コレもコーポレートマークは「TOMY」です。

×

非ログインユーザーとして返信する