hsrのガラクタ箱

オッサンのおもちゃ、スーパーカブ等バイク系、ミニカーのブログです

私が愛するバイクの事、
(最近、BEATは全く構っていません、カブはチョコチョコ乗ってますが、ほぼFZRにシフトしています(^_^;)
水樹奈々さんの事、
(ライブは毎年必ず参戦!してましたが、今年も古炉奈騒ぎで微妙?)
集めているフィギュアやミニカーの事、
(最近はガンプラかバイクプラモばかり買ってます)
など不定期に徒然と・・・
ただ、基本飽きっぽくてものぐさなので(ーー:

トムとジェリー(^^)

オーガニック製 トムとジェリー
ヴィネットフィギュア No3
「インディアン」です。

アチキにしては珍しいフィギュアです、
偶然見つけて懐かしくなり、ついつい買ってしまいました(笑)
パッケージが昔のTVの絵柄です。

DVDと一緒にパチリ!

トムさんとジェリーのヒゲが省略されているのが残念です。
どんな話か忘れてしまいましたが、トム(インディアン)、
ジェリー(保安官)の設定だったと思います。

子供の頃、何度も再放送で観てました。
昔のアフレコの方が面白かったとアチキは思うのであります。

子供の頃、この骨付き肉がとても美味しそうに見えたモンです(笑)

この勝ち誇ったドヤ顔が笑えます、いつもコノ後にジェリーの
逆襲でロクでもない目に遭うトムさんでした(笑)

ジェリー目線で見てみました(笑)

このシリーズはコレしか持っていませんが、今になって思えば、
シリーズ全部揃えりゃ良かったかなと?・・・
でもまぁ、懐かしさに浸れたって意味では1個でもいい買い物を
したのかな?
(かなり前のモノです)

×

非ログインユーザーとして返信する