hsrのガラクタ箱

オッサンのおもちゃ、スーパーカブ等バイク系、ミニカーのブログです

私が愛するバイクの事、
(最近、BEATは全く構っていません、カブはチョコチョコ乗ってますが、ほぼFZRにシフトしています(^_^;)
水樹奈々さんの事、
(ライブは毎年必ず参戦!してましたが、今年も古炉奈騒ぎで微妙?)
集めているフィギュアやミニカーの事、
(最近はガンプラかバイクプラモばかり買ってます)
など不定期に徒然と・・・
ただ、基本飽きっぽくてものぐさなので(ーー:

スカイネット KAWASAKI 750 RS (Z2)

スカイネット製(輸入元はアオシマ)
KAWASAKI 750 RS です。

所謂、ゼッツーってヤツです。

オーナーになろうとは思いませんが、見てる分には綺麗なバイクなので・・・

国内仕様は750cc(Z2)、輸出車は900cc(Z1)、
つまりコレは国内仕様です。

スケールは1/12です・・・ので、
騎士王アルトリア・ペンドラゴンを傍らに・・・

あ、彼女のマシンは ヤマハ V-MAX 1200 でしたな?(;^ω^)
では、

って、フェイトちゃんは子供だっちゅ~のっ!(;´д`)

×

非ログインユーザーとして返信する