hsrのガラクタ箱

オッサンのおもちゃ、スーパーカブ等バイク系、ミニカーのブログです

私が愛するバイクの事、
(最近、BEATは全く構っていません、カブはチョコチョコ乗ってますが、ほぼFZRにシフトしています(^_^;)
水樹奈々さんの事、
(ライブは毎年必ず参戦!してましたが、今年も古炉奈騒ぎで微妙?)
集めているフィギュアやミニカーの事、
(最近はガンプラかバイクプラモばかり買ってます)
など不定期に徒然と・・・
ただ、基本飽きっぽくてものぐさなので(ーー:

KONAMI 1/64 1975 マツダ コスモ AP

マツダのコスモAPです。

スタイリッシュなスポーティクーペでした。

やっぱ赤いコスモはカッコいいです。

特徴あるコンビネーションテールでした。

ちょっとバンパーにメッキの剥がれが出てきてます・・・
もう10年以上前のミニカーですからねぇ。

このマスク、どことなく同社の高級車「ロードペーサー」に
似てると思うのはアチキだけ?
ってゆ~か、「ロードペーサー」を知ってる人がいないか?(笑)
興味があったら「ロードペーサー」で検索検索~!
Wiki辺りでヒットしますが、見ても多分知らないでしょうね?
アチキも小学生の頃に見た事あるだけですから・・・
ちなみに、何故か最近ミニカー化されました。(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する