hsrのガラクタ箱

オッサンのおもちゃ、スーパーカブ等バイク系、ミニカーのブログです

私が愛するバイクの事、
(最近、BEATは全く構っていません、カブはチョコチョコ乗ってますが、ほぼFZRにシフトしています(^_^;)
水樹奈々さんの事、
(ライブは毎年必ず参戦!してましたが、今年も古炉奈騒ぎで微妙?)
集めているフィギュアやミニカーの事、
(最近はガンプラかバイクプラモばかり買ってます)
など不定期に徒然と・・・
ただ、基本飽きっぽくてものぐさなので(ーー:

仮面ライダーチェイサー殉職記念!(ぉぃ

って事で、先週チェイサーが殉職してしまいましたので、

S.H Figuarts ライドチェイサーです。

仮面ライダーディケイドのバイクと同じでオートマなんですよね・・・

しかし、何とも言えん配色ですな?(笑)

このバイク自体に興味がないのでなんて名前だったか忘れましたが、
割と元の姿のままで使われてます。
だいたいライダーのバイクは改造箇所が多いので・・・

このスカルはノーマルじゃないですよ!
ってか、T-800(ターミネーター)っぽいですな?
シュワちゃんが乗ってもイケるかも?(笑)

で、魔進チェイサーと一緒に・・・

何度撮り直してもボケるんですよ・・・
コレってチェイスの呪い?(笑)

なんか背中に太陽炉(GNドライブ)みたいのが・・・(笑)

ゴルドドライブに取り付いて自爆する前に
この姿に変身してましたね。
味方になってからのチェイサーも好きですが、
この敵の頃のチェイサーもメカメカしていて好きです。


では、チェイス、お疲れ様でした、安らかに・・・

×

非ログインユーザーとして返信する