hsrのガラクタ箱

オッサンのおもちゃ、スーパーカブ等バイク系、ミニカーのブログです

私が愛するバイクの事、
(最近、BEATは全く構っていません、カブはチョコチョコ乗ってますが、ほぼFZRにシフトしています(^_^;)
水樹奈々さんの事、
(ライブは毎年必ず参戦!してましたが、今年も古炉奈騒ぎで微妙?)
集めているフィギュアやミニカーの事、
(最近はガンプラかバイクプラモばかり買ってます)
など不定期に徒然と・・・
ただ、基本飽きっぽくてものぐさなので(ーー:

京商 1/64 ランボルギーニ カウンタック LP500S

スーパーカー世代にはドンピシャな1台!(笑)

イタリアの暴れ牛、ランボルギーニ です。

スポイラーとオバフェン付きのLP500Sです、
ただ、このミニカーはリアのオバフェンの塗装が甘く
綺麗に塗られていません!
コレはハズレだよぉ~o(TヘTo)

70年代にこんな車を市販してたってのがスゴイと思います。

よく父や母と一緒にスーパーカーショーを観に行きました。

当時の日本車では有り得ないデザインだと思います。
まぁ、ヨーロッパと日本じゃモータリゼーションの
歴史が違いますから仕方がないですね?

このフェイスに憧れましたねぇ・・・
ジャンボ宝くじでも当たったら買ってみようかなぁ?
今時のランボル君でも!(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する