hsrのガラクタ箱

オッサンのおもちゃ、スーパーカブ等バイク系、ミニカーのブログです

私が愛するバイクの事、
(最近、BEATは全く構っていません、カブはチョコチョコ乗ってますが、ほぼFZRにシフトしています(^_^;)
水樹奈々さんの事、
(ライブは毎年必ず参戦!してましたが、今年も古炉奈騒ぎで微妙?)
集めているフィギュアやミニカーの事、
(最近はガンプラかバイクプラモばかり買ってます)
など不定期に徒然と・・・
ただ、基本飽きっぽくてものぐさなので(ーー:

余分な出費?・・・

アチキは動く動かないを無視すれば数十台のバイクを
所有しております・・・
先日、乗れる方のビックスクーター、フォルツァが
出先でいきなりセルが回らなくなり、押して帰って
来る羽目になりました・・・
如何せん絞ハンにしてあるので押して歩くのに
一苦労致しました(ーー;
で、何故セルが回らなかったかと言いますと、
お疲れのバッテリーを充電を繰り返して
騙し騙し使っておりました(^^;
が、いよいよダメになったので・・・

渋々買いました、おそらく大陸製であろう激安バッテリー・・・
さぁ~て、いつまで持つかなぁ?


ってか、あんなヤンキービクスクにいつまで乗っているんでしょ、このオジさん?(笑)
いえね、楽なんですよ、リッターバイクみたいに重くないし、
カブよりは遥かに走るし、高速も乗れちゃうし・・・

×

非ログインユーザーとして返信する