hsrのガラクタ箱

オッサンのおもちゃ、スーパーカブ等バイク系、ミニカーのブログです

私が愛するバイクの事、
(最近、BEATは全く構っていません、カブはチョコチョコ乗ってますが、ほぼFZRにシフトしています(^_^;)
水樹奈々さんの事、
(ライブは毎年必ず参戦!してましたが、今年も古炉奈騒ぎで微妙?)
集めているフィギュアやミニカーの事、
(最近はガンプラかバイクプラモばかり買ってます)
など不定期に徒然と・・・
ただ、基本飽きっぽくてものぐさなので(ーー:

バッテリー換えたら・・・

激悪だった始動性もよくなりました!

しかし、ただ乗るだけのヤンチャスクーターですから
汚いですねぇ・・・(ーー;

埃積もりまくりっす!(^^;
まぁ、大陸製激安品で4年も持ってくれたからOK牧場って事で!(笑)

この通り、メーカー不明品ですから・・・

外した後までこ汚い!(笑)

で、先日の豪華大陸製激安バッテリー新品を再び搭載!

う~ん、バッテリーだけ綺麗だ(笑)
で、キーをオンにしたら・・・
燃料ポンプの動作がめっちゃ早っ!?
そしてセルボタン押すと、

即始動!、
バッテリー外したから時計が夜中の1時になっちゃった!(笑)

って事で、車高短ヤンチャビクスク無事復活!
つ~か、隣にチラ写りしているCBR954RRが
「コッチを先に直さんか!」って言ってるようで
気が重い(ーー;;;

×

非ログインユーザーとして返信する