hsrのガラクタ箱

オッサンのおもちゃ、スーパーカブ等バイク系、ミニカーのブログです

私が愛するバイクの事、
(最近、BEATは全く構っていません、カブはチョコチョコ乗ってますが、ほぼFZRにシフトしています(^_^;)
水樹奈々さんの事、
(ライブは毎年必ず参戦!してましたが、今年も古炉奈騒ぎで微妙?)
集めているフィギュアやミニカーの事、
(最近はガンプラかバイクプラモばかり買ってます)
など不定期に徒然と・・・
ただ、基本飽きっぽくてものぐさなので(ーー:

京商 1/64 マツダ サバンナ RX-7 (FC3S)

以前、白のFCを紹介させて頂きましたが、
今度は赤、コレがアチキが二十歳の頃買っていた筈の・・・

FC3S後期モデルです!
ディーラーの担当さんには悪い事したなぁって思います・・・

あの事故さえなければと、今も悔やまれます・・・

あの頃一人でほくそ笑んでいましたねぇ・・・
「早かったなぁ、ロータリー使いになる夢も?」な~んて!
偉そうなガキでしたね(笑)

でも、気が付けば赤いスポーツカーはピンクのキャンバストップの軽四に
化けてしまいましたo(TヘTo)
当時の彼女は喜んでキャロルの助手席に乗ってましたけど(笑)

今見てもカッチョいいっす!

この後期型のテールも好きでした・・・

確かアチキが29歳の頃、知り合いの車屋さんにコイツの中古が入ってきて、
「込み込み28万でどう?、要らない?」って言われてものすごく揺さぶられた時期が
ありましたが、どうしてもその額が出せず諦めた事があります。
実はその頃、親父が自分の車で事故って自車の修理に足りない分30万を
アチキが払ってやった後でしたので、全く金が無かったんですよ・・・
あの頃はそれが悔しくて悲しくて・・・って、親には言わなかったけどね。
ま、今になって思えばRX-7とは縁が無かったんでしょうね?
でも、やっぱ言っときゃ良かったかな親父に、
「お前のせいでRX-7買えんかったろ~がっ!」って(笑)
言っても今じゃ仏壇の中で「俺、事故なんてしたか?」って
トボけた顔で笑ってるだけですけどね?(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する