hsrのガラクタ箱

オッサンのおもちゃ、スーパーカブ等バイク系、ミニカーのブログです

私が愛するバイクの事、
(最近、BEATは全く構っていません、カブはチョコチョコ乗ってますが、ほぼFZRにシフトしています(^_^;)
水樹奈々さんの事、
(ライブは毎年必ず参戦!してましたが、今年も古炉奈騒ぎで微妙?)
集めているフィギュアやミニカーの事、
(最近はガンプラかバイクプラモばかり買ってます)
など不定期に徒然と・・・
ただ、基本飽きっぽくてものぐさなので(ーー:

TLV 1/64 スズキ アルト (前期型)

あると便利なスズキアルトです(笑)。

むか~し、代車で借りて乗った事ありますが・・・

なぁ~んにも付いてないシンプルな車でした(笑)。

AMラジオしかついてなくて、借りてる間、自前のラジカセ積んでました!(笑)

アルトの発売当時、アチキは小学生でしたが記憶の隅にこの車、新車で50万切ってた
覚えがあります。

今見ると、なんかチャッちくて可愛いですね?
まだこの頃のは先代のフロンテの面影が残ってます・・・

×

非ログインユーザーとして返信する