hsrのガラクタ箱

オッサンのおもちゃ、スーパーカブ等バイク系、ミニカーのブログです

私が愛するバイクの事、
(最近、BEATは全く構っていません、カブはチョコチョコ乗ってますが、ほぼFZRにシフトしています(^_^;)
水樹奈々さんの事、
(ライブは毎年必ず参戦!してましたが、今年も古炉奈騒ぎで微妙?)
集めているフィギュアやミニカーの事、
(最近はガンプラかバイクプラモばかり買ってます)
など不定期に徒然と・・・
ただ、基本飽きっぽくてものぐさなので(ーー:

TLV 1/64 トヨタ カローラ 1500 GL (70系前期型)

FR最後のモデルのカローラセダンです。

所謂、70系カローラです。

アチキもこの70系のスプリンターに乗っていました。

1500ccだからエンジンはK型になるのかな?

これより上のグレード、SEやGTはウレタンバンパーでした。

ちょっと保管が悪くてフェンダーの角の色が剥がれてしまってます(^^;
今度タッチアップしょうかな?
にしても、このミニカー、実車の雰囲気がよく出ています。

×

非ログインユーザーとして返信する