hsrのガラクタ箱

オッサンのおもちゃ、スーパーカブ等バイク系、ミニカーのブログです

私が愛するバイクの事、
(最近、BEATは全く構っていません、カブはチョコチョコ乗ってますが、ほぼFZRにシフトしています(^_^;)
水樹奈々さんの事、
(ライブは毎年必ず参戦!してましたが、今年も古炉奈騒ぎで微妙?)
集めているフィギュアやミニカーの事、
(最近はガンプラかバイクプラモばかり買ってます)
など不定期に徒然と・・・
ただ、基本飽きっぽくてものぐさなので(ーー:

暑い・・・

ふと思う、アチキが子供の頃、こんなに暑かったろうか?
ま、そんな事はどうでもよくて、相変わらず今日も・・・

食べてます!(笑)
やっぱ檸檬はいい!

「イイィーっ!!」・・・
じゃなくて(^^;
瀬戸内産レモンでっせ、奥さんっ!?(笑)

今日も美味しく頂きやした。
食べたくなった人はスーパー、コンビニへGo~!(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する