hsrのガラクタ箱

オッサンのおもちゃ、スーパーカブ等バイク系、ミニカーのブログです

私が愛するバイクの事、
(最近、BEATは全く構っていません、カブはチョコチョコ乗ってますが、ほぼFZRにシフトしています(^_^;)
水樹奈々さんの事、
(ライブは毎年必ず参戦!してましたが、今年も古炉奈騒ぎで微妙?)
集めているフィギュアやミニカーの事、
(最近はガンプラかバイクプラモばかり買ってます)
など不定期に徒然と・・・
ただ、基本飽きっぽくてものぐさなので(ーー:

奈良カブミーティングVol・1を覗いてきました。

はじめに謝っておきます、ごめんなさいm(._.)m
自分が興味を持ってパシャった画像を載せていますので、
「俺の、私のカブを勝手に載せるなっ!」って
方がいらっしゃいましたらご連絡頂ければ削除致しますので・・・


7月19日、朝4時50分

真っ赤ブ号、行灯レプリカ(リトルカブです)で出発です。

空はどんよりヤバそうですが、今更行くの辞めるのもなんなので、
取り敢えず出発~!
東海通で十四山~国道23号線で三重県津市~国道165号線で
青山町のコンビニ・・・

まずはココで朝のウンコマンに変身!!!(爆)
ここから・・・

再び165号線をえっちらおっちら・・・
禁断のレジスタンス・・・じゃなくて
禁断症状が現れたので・・・

道の駅、宇陀路・室生で煙をプカプカ~(^。^)y-.。o○&

休憩!

真っ赤ブの上ではツバメの子達がピーチクパーチク!(*´∀`*)
このあとすぐのスタンドで給油して、後はノンストップで現地へ!

「カブの駅」?・・・
上手いな!(笑)

と、言う事で9時30分頃に現地到着!
No12番を頂きました。
ちなみに「カフェカブ京都」の時は
同じ着時間でNo255番でした。
で、取り敢えず中をフラフラ見せてもらったワケですが・・・

リジットバーがスパナ?
しかもデカっ!?

ジョッキーシフトがバール?(笑)
レッグシールドがブリキ???
ベースはカモメっぽいですが・・・


カフェレーサー?
この子は「カフェカブ京都」の時、自分の真っ赤ブの3台横に止まっていたので
「なんじゃこりゃ?」と見ていましたが、
改めて近くで見ると・・・
やっぱ「なんじゃコリャ!?」ですな(笑)
タンクやメーターの配置がヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ


便器とウンコマンです!(爆)
これにはヤラれました(笑)


上手いことディスク化されてます、
でもコレ、ベンリィか郵政のフォークっぽいんですけど、
なぜディスク?


コチラのカブっ!???(@@;)の方には色々ご教授戴いた上に
ステッカーまで頂きました。
ありがとう御座いました。m( _ _ )m
しかしコレ、ベースがリトルカブとは・・・


コチラのカブカスタムの方にも色々ご教授戴きました、
ありがとう御座いました。m( _ _ )m
太足&極太ツインマフラー・・・
自分の持ってる大陸製激安ツインマフラーとは
大違いの迫力でした!
国産万歳!!\(^^@)/


林道ツアラーでしょうか?
前後ブロックタイヤです。
カブはオールマイティーなバイクですなぁ?


綺麗なリトルカブ。
そういやリトルはカモメ顔だったんだなぁ?・・・
自分のリトルはスタンダードのハンドルにしちゃってるモンで・・・



カブ?・・・モドキ?
良く見たら、symって書いてある?
普通にJA07辺りの改造車に見えます。
主催側も気がつかなかったみたいです(笑)


Theおかもちっ!
昔はうどん屋さん、蕎麦屋さんの店前に必ず鎮座していた
出前配達用のスパカブ・・・
どこに行っちゃったのかなぁ?
キャスト履いた出前車とは豪華ですねぇ?(笑)


デッかいルンバ?(笑)
しかし、ケルヒャーってこんなモンまで出してルンバ?(^_^;)


厳つい顔つきのカブです。
近年のレーサーレプリカっぽいですね。
おそらく重量車用と思われるOVERサイレンサーが
付いていて迫力ありました。


メッチャ、カフェレーサーっす!
京都でもお見かけしましたが、最初は
ベンリィかSOLOがベースかと思ってました。
DUCUBって名前が上手すぎです!


騎士王と契約している方のようです?
実はマフラーがアヴァロンで中にエクスカリバーが
隠してあるとか?(笑)
「目覚めよエアよ!、お前に相応しき舞台が整った!!」
コリャ、英雄王ギル様でしたな?(^_^;)
自分もFATE好きです、
あ、ウチはフェイト・テスタロッサ好きだった(お


とまぁ、色々載せさせて頂きましたのと、
好き勝手な事ばかり書き込んでしまいました。
気を悪くされた方が御座いましたら、本当にごめんなさいm( _ _ )m
ホントはまだ画像は沢山あるのですが、人の顔やナンバーが
写っているので、これでおしまいです。
(画像処理が面倒なので・・・)


で、奈良を14時頃出発し・・・

朝と同じ道の駅で休憩して、ほぼ同じルートで自宅へと帰宅。


朝は937Kmでスタートでしたので走行距離311Kmでした。

×

非ログインユーザーとして返信する